祝★はてブロ開設

はじめまして。

今更ながらはてブロ開設しました、かんなと申します。

20代前半社会人のいわゆるジャニオタです。

気になったこと、記録に残しておきたいことなど自由にマイペースに書いていきたいと思います。

拙い文章ではありますが、たまに覗いていただけたらうれしいです(*^ω^*)

 

まずはざっくり自己紹介から。

 

【担当】

三宅健くん(?〜)

幼稚園でWAになってが運動会で使われていた世代。

小学生のとき伊東家、がこいこ毎週見てた世代。

幼少期からの刷り込み教育を受け、中学生の頃からシングルはiPodに。

バリバリを妙に気に入り、CD購入。

その後、シングルが出るたびにTSUTAYAでレンタル。

TOKIO20周年ライブに行きたくてFC入会を考えるも断念し、結局ライブに行けなかった後悔から、

ぶいアニバコン決定を受けてFC入会。そのままズルズルと沼へ、、、

小学生の頃から刷り込みを受けていたようで、いつからファンになったのか自分でもわかってません(笑)

 

 

櫻井翔くん(2006〜)

FNS2006のきっと大丈夫のサクラップを見てファンに。

花男、やまたろと続き2007年秋FC入会。

もうちょっと早く勇気を出して入会してTimeに行きたかった、、、

本格的に掛け持ちを始めてから翔くんを好きな気持ちに波があります(笑)

 

【好きなコンビ】

•カミセン、剛健、准健、イノ健、井ノ原組

(つまりは健ちゃん絡んでて年下組が絡んでたら好き。トニセンごめん。笑)

•翔潤、翔潤、翔潤、翔潤、、、

(熱狂的翔潤ファンw)

•ぶっさんバンビ

年に2回、MUSIC DAY、ベスアでの絡みをひたすら待ってる。

キャッツの話になると異様に食いつく。

オカダもっと嵐の番組に出てくれー!!!

 

【住み】

東京出身東京在住

 

【現場スタンス】

•時間とお金さえあれば日本全国どこへでも

(2017は社会人1年目にしてものすごく飛んだ✈️し、私史上一番現場に入った笑)

•嵐コンで札幌遠征するのが好き

 

•翔くん初現場は北京オリンピックバレーボール世界最終予選@東京体育館

初嵐コンはドリアラ@東京

•初ぶいコンはアニバコン@代々木

 

【CD•Blu-ray購買スタンス】

ぶいは基本全種類。

嵐は初回だけ。

Blu-rayは複数買いすることあり。

2年ほど前までは嵐も全種類買っていたけれど、

本格的に掛け持ちを始めたら冷静になって買わなくなりました。

 

【雑誌購買スタンス】

雑誌はよっぽど写真が気に入らない限り買わない。

けど、ぶいか健ちゃん表紙だと軽率に買ってしまうおたく。

嵐は露出が多すぎるので、翔潤があったり翔くんのビジュがどストライクのときしか買わない。

 

 

今は健ちゃん中心、根底には櫻井翔というスタンスでジャニオタやらせていただいています。

Jr.もまあまあ詳しいです。Jr.だとあべちゃん推し。

他にも幸大くん、大我、ながつ、基くん。

最近だと目黒、影山くん、末ちゃん、なべしょが気になります。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

2月に下書きして放置した結果、今更新することになりました(笑)

基本的にめんどくさがりなので、中途半端な下書きを溜めまくってますww

全文書いて更新できるように、自分なりのペースで頑張りまーす♪